[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

明けましておめでとうございます 

皆様 明けましておめでとうございます
新年 一発目のブログです

みなさんの2015年のマビ英ライフはいかがでしたか?
楽しかった一年、悔いの残る一年 色々あったでしょうが
2016年は良い年にしたいですね!

ワタクシ イイクルーンは
2015年8月23日からマビ英を始め
約4ヶ月間ではありますが楽しく遊べました!

始める際に掲げていた目標として
いくつか挙げていましたが
ほぼほぼ計画通りに制覇出来て
不満の無い一年だったですかね

2016年はどんな年にしようかなー


本年もブログ共々、イイクルーンをよろしくお願いします









2015年の最終ステータス















去年最後の強化w


スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.