[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

アプデ&恒例(?)の・・・!? 



2015年 1月20日(水)
没落の岐路
きましたねアップデート!

高名な方々のブログ等で攻略記事等出ているので
割愛致しますが
即死攻撃やら、基本知識がないと
イワユル 「分からん殺し」されるので
多少の予備知識はあった方が良いのかな

ただドロップする装備は服なので
需要あるんかなーって・・・


そして恒例の(?)精霊合成

相変わらずクリティカル+2 は出ず・・・
代わりにバランス+2 が出ました

サブの装身具を精霊合成しているので
バラ+2 アクセは 2秒で売りましたわw

はやく クリティカル+2 出ないかなー





アリっちゃ アリだが 85m で売ちゃった

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.