[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

柱とか称号獲得とか 

おはくるーん!!

今日も仕事終わりに マビ英ですw
深夜の仕事なので、いつもログイン時間は朝方近く・・・
なもんでブログ更新も、こんな時間なんですよねー

3連休位とって、がっつりゲーム出来たらなー
(ムリって分かってるけどねw)

みんなと違って
ワタシは時間がナカナカ取れず
がっつり出来ないけど
出来る範囲で頑張っておりまするよw

で・・・久々!
てか Raid立てるなんて人生で3回くらいしかねーよw

その貴重な3回目キましたw
古代ギブネンでアーマーでした!

オレンジってこんなドロップ率悪いんかな!?
てか こんなに落ちないのってワタシだけ?w

最近は Raid 周回と 時間が取れる時に
称号取得もしてますー
とわ言っても牛歩ですけどw

やっとこさ称号 297
400とか500取得って・・・まじ拷問っすなーw






拾ったは良いが需要あんのか!?w





あと2回か。意外と行ってないのよね


週末には300越えだな








変身時のステータスだが
コレ常時だったら無敵超人になれるのにw

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.