[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

一問一答的な!? 

おはようございますー いいくる~んです
最近自身のステータスやプレイスタイル、
装備等で聞かれる事や言われる事が多々あって
それについて一問一答的に書こうかなって




凄い装備、ステータスですね
どーかな?ワタシより高いステータスの方はいるし
自身、凄いとは感じないです


プレイ期間が短いのに良くそこまで仕上げれましたね
今のステの元となるまでに約3ヶ月と2週間
ワタシなりに計画的に育成してそれ通りだったので
早いとも遅いとも思いません


運が良いですね(強化に関して)
90+15 は 8本用意して到達しました
それが良いのか悪いのかは分かりません


オカネ(現金)かけても、いつかサービス終了するし無駄じゃん
「遊び」は得てして だいたい無駄なモンだと思ってます
要は楽しいからそこまで出来る って事だと思います


絶対楽しくないでしょ?
楽しくなかったら間違いなくマビ英やってないです


オマエより絶対オレの方がマビ英楽しんでる!
楽しさは 人と競い合うモノじゃないと思っていますが
それを思うのは個人の自由だと思います
でもワタシも相当楽しんでますよ!w



そんな急いで育てなくてもいいのに
あまり急いで育成してないです
そもそも仕事の都合で長時間ゲーム出来ないのです



そんなオカネかけて何がしたいんですか?
たいしてオカネかけてないです
高ステータスでマビ英を遊びたいだけです



装備良くてもPSなきゃ意味ないじゃん
PvP はしてません
狩に関しては「PS」ではなく
「記憶力ゲー」
「パターンゲー」
と言う認識です







まー、こんな質問、意見が多いですかねー・・・
ワタシ自身、そんな深くまで考えてないですw
単に やりたい事を やれる時に やれるだけやってる だけなんでw

逆に みなさんの方が恵まれてるし、羨ましいなーっていつも思う
みなさんはコアタイム時 仲良しさんとワイワイ Raid 行ったり
ギルメンさんと楽しく談話したりw

ワタシのログイン時間はいつも深夜3時とか4時で、
いつも誰も居ない・・・
Raid 行きたくても ギルメンさんは誰もいないし
野良も ほぼ建ってないしねw

みなさんと立場が代われるなら、代わりたいくらいっす!www

そんなカンジのイイクルーンさんですんで
みなさん敵意剥き出しになんないでねw













スポンサーサイト

Comment

Name - みんてぃあ  

Title - イイクルーンさんにはすっごく感謝してます(*´ー`)

急なコメントで驚いてるかもしれませんがイイクルーンさんの記事を読んで私自身前へ進めるよう成長したと思います。アームストロング船長(Neil Alden Armstrong)さんの言葉を借りると私にとっては本当に大きな飛躍になったんです。

昨年は厄年だったせいか不運な出来事が多々ありましたが今年は前へ進めそうです(+´∀`+)そんなイイクルーンさんに今の悩みを聞いて頂ければ…と思って書き込みしてます。
連絡先を名前の所に入れておいたのでもし宜しければ連絡お待ちしています。
2016.02.03 Wed 22:02
Edit | Reply |  

Name - イイクルーン  

Title - こめありです~

励ましのお便り有難う御座います~!
ワタシは基本深夜~早朝ログインしております!
おヒマな時、いつでも1:1お待ちしております~^^
2016.02.04 Thu 05:34
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.