[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

絶賛苦行中!w 

サタデーナイトフィーバーならぬ
サンデーミンドナイトフィーバーですかなw

と ゆー事で日曜は称号獲得に勤しみましたよー
(まじ くっそダルイわーw)

やらなくても良いなら やらないけど
意志を上げて クリティカルを あと 1 上げたいので
仕方なく頑張りますよ

比較的獲得しやすいモノから取って行って
現在 称号:330

今日一日で 18個獲得したのかな!?

で 気になる意志は
現在 1945

頑丈を換装して意志を底上げして
もうちょっとで念願の 2000 かな

これで 90 / 128 になって
精霊にクリティカル +2 付けて
最後に攻速上げかー

画像はバフがかかってますが
素の状態だと 攻速 78

面倒クサいから このままゴールにしようかと思うけど
どーせなら ステータスには拘りたいもんねー


でも・・・
意外とイバラの道よねw





スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.