[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

難易度 中 → 難易度 弱 

こんばんわ!
ゲームの合間にブログ更新!イイクルーンですよー



この1週間、ステータス確保の為、試行錯誤の日々でしたw


1) 意志を2000まで上げて クリティカルを上限まで引き上げ。

2) 現在 90あるバランスを 98まで引き上げ、速いES貼り


1) に関しては もうちょっとでイケそう!
桃のなんちゃらイベントで品質クーポンも入手出来たし
あと2枚くらいあれば2000越えるかな
最悪、まだ称号も上げれるし

2) のバランス向上ですが
バラ付き星光ノーブルを買おうと思ってたんですけど
今の装備を さほど崩さないで 98 / 130 攻速 80~
コレ目指せないのかなーって

で・・・結論・・・
星光ノーブル買わなくてもイケるじゃん!?

全身Sランクアバター装備
頭ES 現在 致命 → 変更後 熱意
鋭利 29 /30 or 29 / 29 に換装 (現在 28 / 30)
現在装備中のエルグコアブローチクリティカル+2 付与

星光ノーブル買うより絶対コッチの方がラクっしょ?w

何か 先が見えてきて モチベーション上がったー!www












☆5 にするだけでも けっこう意志上がるのね!













上手くイケば 90 / 130 攻速 81



Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.