[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

あくしでんと!? 

こんばんわー!イイクルーンです!!

本日日曜日
たくさんマビ出来る~!とか思わせておいて・・・

まさかサイバーテロにあって
一時的にゲームが出来なくなるなんて・・・
(#゚Д゚) フザクンナ!

今現在は、
どうやら普通にゲームが出来るようになっているよで何よりである

それと同時期に
公式掲示板でも賛否両論なんですねー

要約すると
このマビ英がプレイ出来なかった
時間の機会損失どーすんの!?
ってみんな言いたいみたいね

でもまー、通常運行出来てるし、運営もそれなりに補填、保障を考えてくれているようなので
良いっちゃ 良いんじゃね!?w



まぁ・・・
あくまでワタシ個人として だけど
保障とかいらねーから、早めの復旧してくれりゃどーでも良くね!?

別にオレ 乞食じゃねーからさ!?w











永遠のアイドル!ヴェンデッタ!w



Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.