[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

3Ptと言う名の暴挙w 

改編に向けて双剣作ろっかな・・・
どーも いいくる~んです

本日は大口のお客様により
np の売れ行きも順調!

もうちょっと資金集めて武器作ろうかなー・・・


そして今日はお昼から
ワタシのフレンドさんを拉致ってw
3Pt で モルバンレイドツアー 敢行!
Pt 構成は 鎖ベラ 杖イヴィ 杖イヴィ

ラキオラから始まり、順調にレイドを消化しつつ・・・
フレA「クラーケンは 3Pt じゃキツそうだねー」
ワタシ「まぁ 行くなら野良募集もしますかー」

みたいな流れで
最後はクラーケン行こうってカンジで・・・

フレB「クラーケン 3Pt で行ってみません?」
ワタシ「え・・?ええ・・・まぁ 良いですよw」

3Pt かー! 快く承諾したものの
失敗するベースで考えてて
むしろ 3Pt で どれだけ削れるかなーって・・・

とわ言っても 手を抜くと怒られるのでw
安い覚醒使って挑戦しましたw

覚醒、アシスト ではありましたけど
ギリギリ!ほんとギリギリでクリアしました!w

成せば成る !とわ正にこの事w

バレないように テキトーに手を抜いていたのはここだけの話しねw

でも凄く楽しかった~!
また行こうね!!







イセット小さくて戦いにくい!










後ろ姿 可愛え~w











ユルケスのファンネル邪魔w












正に押し付けPtでしたw


スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.