[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3度目の・・・!? 

早朝からブログ更新ですよ~!

マビノギ英雄伝開始から
6ヶ月3週間 本日3回目の証交換で御座います

いい加減武器ベース出ないかなー・・・
前回、前々回 共に武器ベース出ず仕舞い
てか、武器ベース自体 自己ドロップした事ねーっす!
(´;ω;`) ツライ・・・

3度目の正直・・・

いざ!!


うん・・・
安定の 防具 でしたね
ハイハイ ワロスワロス w

一回くらい武器ベース出ても良いのに~
絶対確率 イジってるべー!?
まじ ジャロに訴えるあるわ!www






2度あることは3度ある だったかーw










なにこのゴミわ!w

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。