[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

あの高名な方と・・・ 

深夜のイイクルーン Time ですよーw

今日はギルメンも過剰強化成功したし
レイドツアーも、それなりに収穫あったし
実りある一日だったなー って思ってたら・・・

ベンチェ入り口周回してたら・・・
何かトリさん (ニワトリ) が紛れ込んできたぞ?



あれ?でもさ、
ニワトリって武器とか持てたっけ?w
新種のニワトリなんかなー・・・







これがワタシの知ってるニワトリ









話しを聞いてみると、
どーやら野生のニワトリさんらしい









重装備のニワトリ (野生)









最近のニワトリは武装するのねー (野生)









ガッツポーズするニワトリ・・・ (野生)






オトナになったら こーなります!(野生)












すいません!w 調子に乗ってごめんなさい!w 塩卵さん!!

有名ブロガーさんと ご一緒するの初めてで

テンション上がり過ぎちゃいました!w

(-人-;) (;-人-)










Pt 有難う御座いました!
久々に楽しく周回出来ました! ^^
また機会ある時、ご一緒出来たらと思います!!


スポンサーサイト

Comment

Name - saltyegg  

Title - 例の鶏の者です

ベンチェナさん行きの馬車に紛れ込む鳥類こと塩卵です。
先日はお世話になりました。
どちらかと言えばマイナーな方のブロガーですけれども、見た目のインパクトから覚えて下さっている読者様がちらほらいらっしゃるようです。(・◇・;
あと、あの、塩卵は立派なトサカを持っているので多分恐らくもう大人の鶏かと思われます。時々アバターを利用して人間さんに擬態はしていますが、緑色にはならない・・・はずです??(@◇@;;
2016.03.23 Wed 22:42
Edit | Reply |  

Name - イイクルーン  

Title - ふもとPtありです!

こちらこそPt有難うでした!
ワタシは、このゲームを始めたての初心者の頃
塩卵さんの奮闘記のブログを読んで
面白い方だな~って思ってました!
ワタシ的有名ブロガーさんなのは間違いない!w

深夜帯 同士 また機会あったら是非宜しくお願いします!

2016.03.24 Thu 07:56
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.