[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

次の展開(?) 

厳しい3月を乗り越えやっと4月だ~

最近は遊びでサブ武器を作って叩いたり
安値で売ってる武器を過剰したりと
特にノープランっちゃノープランな毎日w

そんな中、某有名ブログで見たんだけど
90武器パワーアップ火力キャップ解放 (?)
等々・・・
非常に興味深い内容がアップされてました

それに伴い
某掲示板でも その事が話題になってますね

要約すると
90武器のみ火力の解放みたいなシステムが導入されるようで
それ以外の武器はゴミ扱い みたいな!?

まぁ、実際はゴミにはならないだろうけど
次のコンテンツ追加までに
90武器に装備更新して
火力の底上げが必要ですよーって受け止めれば良いんじゃないのかね!?

どのゲームにも言える事だし、ありえる事なんだろうけど
火力インフレは当たり前の事だと思うし
何より、キャップが伸びるのは、手放しで喜ぶべき事なんじゃないのかな

逆にこのままずーっと
火力規制あるってのも 非現実的だしさw

しかも明日あさってにくる みたいな
急遽アップデートってワケじゃなし
今から装備更新に着手したとしても

充分に準備期間もあるワケだし!


そんな騒ぎ立てる程の事でもないと思うんだけどねーw


Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.