[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

これがリアル(現実)だったら・・・w 

こんにちわ!いいくる~んです~!!

おとといから友人がマビ英に復帰し
ちょこっとモチベーションが上がりはじめましたw

元々、その友人と 始めるタイミングは一緒だったんですけど
多忙につき半年間の休止という・・・
でもまぁ復帰したし、色々引っ張ってあげようではないか!w


で、昨日
相変わらずのルーチンワークとも言えるレイド&ID周回の中
iいきなり空から オカネ が降ってきたんですよね!w

なんだ!?なんだ!?って思っていたら
なんちゃらラッキーボーナス(?)とか言うヤツでした

で、オカネを拾ってると、こんな称号も獲得出来たw
もちろんオカネよりこっち(称号)の方が嬉しかったのは当然







称号の説明文って
シュールなモノが多いよね!?www


スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.