[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

迷わず行けよ 行けばわかるさ 

格ゲーでは ミスターモラリスト と呼ばれてたイイクルーンですw

いあいあいあ~!!
やっと頭に 悟り 貼れたっすわ

とわ言ってもサブのヘルム作ってて
それがやっと完成したんすよねー

同じモノを何故 2個も作るかって!?

外見変更で
2個とも使いたいんですよ!(単なる自己マンですw)

なかなかイケてるカラスマスク(スパイクヘルム)
を外見に抽出して サブ頭として使用予定

やっぱりベラはマスクじゃないとマズいもんねー

え?何で マスクじゃないとマズいかって?
見てわかるっしょ!?

ベラってさ・・・
マスクしてないと
猪木 じゃん!?www

危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし

戦闘中 猪木の 「道」を歌ってそうじゃん!?








メインで使ってるサキュバス







ほんとはヴァンプブライド欲しいんだけどねー









まぁ 外見重要よね












ベラかと思わせて 実は 猪木!ww









迷わずゆけよ行けばわかるさ w



Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.