[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

まだまだこっからよ! 

おはようございます
イイクルーンです

デリア実装と同時に GW 突入ですね!
既に レベルカンストしているデリアも居るとか居ないとか・・・。
いやいや 皆さんモチベーション高いですねー!

かく言うワタシも 出来る限りで頑張っておりまする

ゲーム開始から
ステータスに対し拘りをもってゲームにあたっていたつもりで
マビ英開始から7ヶ月が過ぎて
そこそこ それなりなステータスまで
押し上げれたかなーって

と ゆ~事で 人様にも一応 見せれるレベルでの装備にもなったし
晒しても良いかな?ってw




この中で難易度が高かったのは
やっぱ 精霊合成 でしょーかねー・・・

すべてのアクセサリーに
クリティカル +2 を付与するのは
意外としんどかった

その次がES貼りかな
Lv80武器に 正義 を貼ってたんですが
まさかの 10連敗!w

まぁ 紆余曲折あり
ナンダカンダあったけど
育成プラン通りに育ってくれたね!w

ここから更にステータスを伸ばす事は無いでしょうけど
ある意味 どんなコンテンツに行っても
お荷物にならないワケで
遊びの幅が広がったね






















 












Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.