[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

見解の相違(?) 

シャバは大型連休 GW っすねー
いいくる~んはオカマイナシに仕事ですけどねーw
休み ウラヤマシイ・・・www

それはそうと
デリア実装で
サブ育成&新規プレイヤーさんも たくさん増えて
賑わって良い事ですねー^^

それに対して(?)の
新規さんに向けての
最低限の予備知識みたいなスレがありました

覗いてみると・・・
すげースレ伸びてるね
本日のお昼現在で 85 だって

否定的な意見、肯定的な意見たくさん出てますね
良くも悪くも活性化してるって事なのかな


でもザっと読んでみての個人的な感想ですけど

ちょっと神経質過ぎるかなってのと
知識ない人とか分かってねーヤツは入ってくんなみたいな
内容もあるんだけど
別に使えない人や新規さんがPt に2人~3人くらい居たって
コッチ(自分)の火力で押し切れるっしょ



逆に聞きたいのだが
そんな知識不足の人や新規さんにモノを言ってる人
ちゃんとキャップ到達してるん?って
ワタシ自身、キャップ到達してない人って
マジ意味分かんない!wwww

半年あれば簡単に全てのステータスはカンスト出来るのに
それをしてないのはワタシ的に努力不足だと思う
(意図してステカンしてないのなら その限りではないけどね)

新規さんや知識不足さんに対して
最低限の知識武装、ギミックの把握は「覚える努力」だと思うし
それを要求するのは間違ってはないと思う

それと同じように
努力を要求するなら
コッチも努力しないと!
何か 言い放しってカンジでダサいよね

発言をする、モノを発するって事は
それに対しての覚悟と責任を負うと思ってる

それが出来てるんならイインジャナイカナー



ちなみに・・・
イイクルーンの船は
いつでも、【無制限】どなたでも歓迎!
新規さん、初見さんが居ても無問題
足りない火力はワタシが補いますのでw








この眉村のセリフ まじかっけー!!www


Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.