[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

念願の・・・!? 

こんにちわイイクルーンです
みなさん GW は有意義なマビ英ライフでしたか?

+10~+15 強化クーポンや
ランダムでESプレゼント
VVIP 14日

等々 GWは かなりの神イベだったのではないでしょうか
中でも特に嬉しかったのが

プレミアム魅惑のルーン (贈答)

これって、実は帰属ゼロのアイテムでも
魅惑出来るんですよ!

大昔 取引所で売ってた
ヴァンプブライド頭を活用して
外見変更した

ずーっとコレ装備したくて
念願叶ったわー!w

あとはヴァンプブライド胴が欲しいんすけど
まだ売ってるトコロすら見た事ないなー・・・
誰か売ってくんねーかな!?w


と ゆ~事で いいくる~んさん
お気に入りの外見を入手出来たので
相当の「やる気勢」ですよ!w




ワタシ的 ないすいべんとでしたねw










やっぱりカラスマスク安定っすね














もう猪木に戻れないですw

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.