[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

正に 予想外の出会い 

深夜早朝いいくるーんですよーw

まぁ 今日も今日とて
いつもの流れで
ギルメンさんとレイド&テキトーツアーを敢行w

そして今日も今日とて
収穫無く村に戻ってくると・・・

むむ!?見慣れぬ人から
トークの招待&1:1が・・・

最近のイイクルーンさん
ちょっとナーバスよーw
すぐみんな文句言うからねーwww

どんな不平不満をぶつけてくるのかなーなんて思ってたら

c9のブレダンのイイクルーンさんですか!?
って。

どうやらc9プレイヤーさんが
知った名を見て 1:1 を送ってくれたんですね!
マビ英ではパンピーですがc9だと意外と有名だったんですよワタクシw


でもさ、こーゆー出逢いってなんか和むねw
ゲームを跨いでも ワタシの事を覚えていてくれたなんて
ちょっと嬉しい出来事ですよね



マビノギ英雄伝は
素晴らしいアクション性!
誰でもすぐにマッチングしてくれる気軽さ!
個性あるキャラクター&個性のあるアバター!


みんな!c9も面白いけど
マビノギ英雄伝も 勝るとも劣らず とても素晴らしいゲームです!
移住先に困ったら「マビノギ英雄伝」!w





ええ 運営さんに媚び売ってますが何か!?w






覚えててくれたなんて ちょっと感動w
















ブレダンで結構頑張ってたのよw




Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.