[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

総ては DPS ! 

おはよ~です!イイクルーンです

何か微妙に久々(?)なブログ更新なのかな

相変わらずいつものルーチンワーク
レイド周回、today 消化、テキトーにアイテム強化
と ゆ~事で基本変わり映えしない穏やかなマビ英ライフを送っていますw


で、最近 「火力」 についてまた考え始めてみた
火力アップと言うワードで
みなさん色々なご意見、考え方があるかと思いますが
DPS って考えってみんな持ってないのかな?

色々な方からお話しを聞くと
Ptだとこの職が強い
ソロだとこの職が火力出せる
この職のこの技が強い
とか、ダメージについての話しばっかで・・・

このゲームって攻撃力、バランス、クリに
キャップ(制限)が付いてるですよね

と なると もはやダメージに固執する必要ってないのかなって
まぁ、普通にプレイしてればキャップ到達しますし
(こーゆー話しってキャップに到達している事が大前提ですもんね)

結果、DPS を上げて行くって考えになったんすよねー

特にレイド戦だと
限られた時間の中で
いかにその時間内 殴り続けれるかで与える総ダメージってだいぶ変わるんじゃないのかなって

実際どーなんでしょね
逆にみなさんゲームだし
そんな深く考えないか!?w













鎖の主力武器!








スタミナ管理を一切ムシ出来るのがイイネ!

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.