[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

ようこそまいふれんど 

おはお~ごじゃいます
いいくるーんですよー

いや~!久々のブログ更新になっちゃいました
レイド周回ばっかで、全然更新してなかったやw
まぁいつものルーチンワークで億劫になっちゃっただけなんだけどねw

ここ最近、そこそこそれなりに色々あったけど
先週、嬉しい出逢いがありました

なんと・・・
別ゲーでのギルドメンバーさんが
なんと・・・マビ英やってたんすよ!

しかも まだ始めて一ヶ月程度との事
一ヶ月でそのステータスまで押し上げて来るとわ・・・
さすが キチガイギルドOverKillers」 すなーwww

ワタシも3ヶ月でステータスカンストしてはいるけど
ワタシなんて足元にもおよばないわ・・・
上には上が居るって事ですよねー!




それにしてもオバキラのレベル・・・
まじやべーなーwwww








懐かしい~~!
しかもタイトルを跨いでのギルメンと再開出来るなんて!!












一ヶ月って・・・さすがオバキラや!!


Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.