[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

ねこあくせ 



ブログ更新が微妙に牛歩ですよねw
時間はあるが 億劫で更新してないだけです ハイ w

と ゆ~事で
ちょっと前になりますが
ハローキャット 実装しましたね

内容としては
新しいブローチとネックレスなんですけど
まー 一言でいうと
若干の装備の幅が増えたってカンジかな

ワタシ自身 ステカンしてるので
攻撃速度が積める装備ってのは
だいぶ魅力ですね

で、装備してるアイテムは
下記のSSの通り

ネックレスに精霊合成で
速度を付けたいんすけど
バランスが付いちゃったので
キープって意味合いで、一応このままで

サブで持ってるネックレスに
攻撃速度が付与されるまでは
コイツを付けておくか







攻速Up は かなりイイねw








今後の装備更新でバランスが必要になるかも!?
で、一応 これキープで!!



Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.