[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

(野生の)鳥の恩返し(?) 

おはおーごじゃいます

ステータスをカンストさせ
ウキウキな いいくるーんさんですよw


ステはカンストしても
やる事は尽きないマビ英では御座いますがねw

そして今日も今日とて
today 周回 & レイド周回


そんな中・・・
いつぞやの(野生)のニワトリさんを発見!

お話しを聞くと
どうやら ふもとで野生のカイさんの捕獲を試みるのだとか・・・

ちょうどワタシも today ふもとに行くつもりだったので
ベンチェふもとで 野生のカイさん捕獲作戦敢行なのです!


捕獲は失敗しましたが
代わりに オレンジ素材ドロップですよ!

捕獲に協力したので
鶴の恩返し ならぬ
ニワトリの恩返し って事かなw


塩卵さん!Pt ありがとですた!
次回はレイドツアーでも行きましょう!^^










人間に擬態してますが
立派な(野生の)ニワトリさん!








立派なトサカに凛々しいお姿











擬態を外すとこんなカンジねw

スポンサーサイト

Comment

Name - saltyegg  

Title - \コケェーッ/

どこかで見覚えのある鳥類・・・って、僕はもう少し顔色の良い鳥ですよ!?(@◇@;
それはさておき、登山のご協力ありがとうございました。そしてオレンジ石さんおめでとうございます。また機会があれば是非よろしくお願いします!
2016.07.04 Mon 07:30
Edit | Reply |  

Name - イイクルーン  

Title - こちらこそ!!

先日は有難う御座いました
そしてワタシの報酬として
オレンジまで頂けるなんてw

次回はレイドでも行きましょう~!
2016.07.04 Mon 07:55
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.