[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

良い日 捨て値 

こんばんわ~
日曜休みから月曜休みに変更になり
過疎時間にしかマビ英出来ないわw

だが周回、レイドの内容は意外と良かった(かな?)

日替わりボス討伐みたいなイベントで
墓場だかどっか行った時に三日月の宣告をドロップ!

これってナカナカ落ちないらしく
一緒に周ってたギルメンから
「凄げーなー」 「始めてみたわw」
との事w

まー、必要ないモノなので
そのギルメンに捨て値で売買しちったw



で、今週末 ちょっとした新事実(?)が発覚
そんな大した事じゃないんだけどねw

ステータスカンストかと思いきや
まだ攻撃速度の伸び代があるみたい!

その為には、結構な装備の組み換えが必要になるんだけど
ウラの猫ネックレスにもクリティカル or バランス 付与 が必要っぽい
バランス付きネックレスは所持済み

で、運よくクリティカル +2 がキタ
しかも7回くらいでなw

なので、今後は
バラクリ 90 / 130
攻撃速度 90 程度

これを目標に装備変更してこーかな


で、あまった精霊石でベルトを合成してたら
これまた クリティカル +2 付与w

ベルトには既に クリティカル+2 付いてるからなー
ワタシ的には不要よね
隣にいたギルメンがくっそ欲しそうな顔してたので
これまた捨て値で売買しちったw


いずれにしても
捨て値な一週間&実りある一週間だったのは間違いないかなw






品質☆☆ だったのが悔やまれる










これはこれで イイ!w









この日は まじで合成運良過ぎだったわw



スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.