[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

UPDATE 【楽園の混沌】 






7/27 UPDATE きましたね~!
新しいステージの実装で、遊べる地域が増えて
喜ばし事ですが

今回の UPDATE で Lv85 イヤリングの実装!
やはりステータスが伸びるってのは
ヤル気が出ますよねw


ヨハードは10回くらい行ったのかな?
まぁ、特別困る事もない
普通の Raid ですかね

ただ、その10回のウチ、一度もアクセの素材を落とさなかったので
取引所にあった アクセを早速購入!



デフォルトで クリティカルが +1 付与されてる優れモノ






モチロン精霊もクリティカル +1







現在の最終的なステータス
クリティカルが 2 余ってるので
アクセの精霊合成を攻撃速度 +1 にして
完成かなー・・・

ただ、今後の UPDATE で
火力キャップ開放や無制限 Raid も実装する予定らしく
サブのアイテムも用意しておかなくては だな・・・

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.