[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

合同Raidツアー 

お盆休みで
しばらく英雄生活オンリーな いいくるーんです!
大型連休って素晴らしいね!w

と ゆ~事で
深夜~早朝帯のギルメンを召集して
レイドツアーや!

が・・・
みんな帰省してるのか!?
それとも単にタイミングが悪いのか!?
珍しく全然 メンバーが集まらないじゃないかーw

べ・・別にワタシの人望が無いからじゃないよ!w
お盆でみんな帰省してるんだよ!
(必死w)

そこでいいくるーんさんは思い付きました
フレンド&前ギルドメンバーを集め
合同Raidツアーをしよう!と

メンバーは
いつも仲良くしてくれてる
ニワトリさん 人気ブロガーさん

レベルカンストまでお世話になった
昔 所属していたギルドメンバーさん

あとは現在所属している
LaugHcoF メンバー



こーゆー面子でのレイドツアーも良いね!
知らないモノ同士がワタシと言う共通点によって
また英雄の輪が広がる!
オンラインゲームならでは ですよね









コケ~~! いつもほんわかブログ拝見させて頂いております!




パラディン いけてる!




前ギルドマスターさん フィオナ


Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.