[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

武器覚醒ポーション 

お盆休み最終日!
最後の一日をエンジョイしておりますw

マビノギ英雄伝は来週アインラッハ実装
その後も追加コンテンツは目白押しですね

そんな中、今後のコンテンツでは
火力キャップ制限なしのレイドや
キャップ27kのレイドなど
楽しみなコンテンツばかり

火力アップ(DPSアップ)って
こーゆーゲームにおけるコアな話しであり
そこが至上だと思うんですよね

このゲームのプレイヤーさんって
火力に拘ったり、DPSを上げるって行為について
凄く否定的に感じるんですよね

それが如実に出てるのが
武器覚醒ポーション

このアイテムを使う事自体がダメなのか
ダメージ(DPS)を上げる事がダメなのか
全く理解不能・・・

実際、武器覚醒ポーションを使ってると
「そこまでしてダメ1位取りたいの?」
「はいはい火力厨w」

等々、手痛いお言葉を頂きますw

この武器覚醒ポーション
ゲーム上存在してるし、システム上、使用する事に関して
全く悪い事じゃないよね!?

何故 使うと、そこまで叩かれるのだろうか・・・
火力(DPS)が上がる事によって
メリットはあれど、デメリットなんて全く無いのに

しかもPtだったら尚更
火力(DPS)が高ければ
Pt内での無駄死も減るし
戦闘が長引く事によって起こりえる
Ptメンバーの死亡率も下がるし
良い事しかないのに

ワタシ個人としては
利用規約と自身が掲げるモラルに反していない行為であれば
火力(DPS)アップの為なら何やっても良い!

って考えです

十人十色とは言いますが
プレイヤーが守らねばならないルール以外で
個人の主観でモノを言うのは正しい事とは言い難いかなー






火力上がるわよーw





ソノラスピールで ダメ 7000 越え






このお薬 ヤヴァいよねーw

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.