[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

乗り切った8月からの~・・・ 

苦しい8月を乗り越えて
9月突入ですね。
こんばんわイイクルーンです

だいぶブログも放置しちゃってて
久々更新ですw

冒頭でも書いた通り
8月はほんと忙しく そして苦しい8月でもありました
(ゲームではなく、リアルでの話しです)

本来 8月と言えば
アインラッハ実装と
自身 マビノギ英雄伝 1周年でもあったんです!

本来ガツガツやってなきゃだったですが
それは9月以降って事でw

ですが
8月最終日に
ヘルム +14 達成
そして
アーマー +15 達成しました!!

今後実装されるであろう
防具過剰強化の恩恵にいち早く着手ですよ

+15 達成
ダメージ反射 (食らったダメの50%を反射)
ライフリジェネ 毎秒150回復 (持続 10秒)
スタミナ回復 毎秒  15回復 (持続 10秒)

こんな特殊アビが追加すればなーw
みんな躍起になって過剰するっしょ?

まぁ ただの妄想ですけどね!w





ヤッタネ!




この後 +15失敗で消し飛びましたけどねw






でもステ自体は あんま変わってないっす



Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.