[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

新タイトル始めてみました! 

こんにちわ、イイクルーンです!
2016年9月22日(木)から
Warframe 始めてみました!

宇宙とニンジャという
厨二心をくすぐる内容と
外国人ウケのよさそうなキラーコンテンツ!w

だがプレイしてみると意外とイケるのよねw
サイバーパンクなノンタゲってカンジやね
(だがニンジャw)

気になる操作性も
ノンタゲやってた人なら すんなりと動かせると思う
このゲーム独自のアクション(操作)もあるけど
それは 追々慣れればイケるしね

このゲーム、職業(クラス)ってのがなくて
フレームと呼ばれる外装を装備することによって
そのフレームの特性を活かした独自なアクションを楽しめる

そのフレームと相性の良い
MOD 言うスキルの様なモノを装備して攻略していくカンジ かな

フレームMODの関係性は Diablo3 のビルドと似てるカンジがするね
なので、あんま違和感なく馴染めた


プレイ時間は、まだ5時間くらいしかしてないけど
c9、マビ英、PSO2 好きな人なら多分好きだと思う


今後はそろそろ新しいフレームの入手とクラン加入かな・・・
EXCALIBURって言う初期にもらえるフレームしか持ってないのよね
ちなみにクランは 当然未加入ですw






うちゅうにんじゃって外国人らしい発想よねw
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.