[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

戻ってまいりました! 

ゲームの合間にブログ更新!
イイクルーンですよ!

先週、加入していたギルドが解散し、
新たなギルド探しをしておりまして・・・・

結果、古巣回帰 って事になりました!

お花畑同盟には
2015年9月~2015年11月末まで所属してて
丸々3ヶ月間所属してました

今日から お花畑同盟
ガチギルド に生まれ変わります!
全てのコンテンツでトップ取るんでヨロシク!

ウソウソ!冗談よ!!www


オンラインゲームは、そんな手広くやってないけど
いわゆる
「ガチ勢」 「ガチギルド」
ってこのゲームは皆無と思い
昔から縁のある古巣に戻り、まったり英雄伝を満喫中w

ワタシの性格的には
ガチギルドの方が、意外と合ってると思うんだけど
プレイ時間が深夜~早朝の為、
マビ英だと一緒にギルハンとかも出来ないし
そもそもマビ英にガチ勢自体いないしねw








今後とも宜しくお願い致します



Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.