[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

ニワトリさんからのプレゼント 

ほろ酔い気分でブログ更新!
こんばんわイイクルーンですよ

仕事帰りに飲んできて
実際はほろ酔いじゃなく
だいぶベロベロなんですけどねw


そんな泥酔状態ではありますが
今日、すごく嬉しいお知らせがありました

ワタシのフレンドさんの
画伯こと塩卵さんが、なななんと・・・

ワタシのイラストを描いてくれたんですよ!

見てくださいよ!これ!!
めちゃくちゃ上手くないですか!?

しかも!格好可愛いく描いてくれて
ワタシの自キャラの特徴を良く捉えてる!

まじ感謝です!
有難う御座いました!!








家宝にするアルわw まじでwww


スポンサーサイト

Comment

Name - しおたまご  

Title - コケッコー!

ブログでも紹介して下さってありがとうございます!!!
下書き自体は早い段階で出来ていた物の、僕の中のイイクルーンさんのイメージ通りに描けるように考えたり手直しを繰り返していたら予定以上に時間がかかってしまいました・・・。
が、その分満足できる仕上がりになったので喜んで頂けて本当に嬉しくて安心しました。完成した似顔絵さんも家宝にして頂いてさぞ喜んでいる事でしょう。良かった良かったです。(´◇`*
2016.10.25 Tue 07:35
Edit | Reply |  

Name - イイクルーン  

Title - 

こちらこそですよー!
みんなに自慢しまくってますよw
ほんと有難う御座いました!
2016.10.25 Tue 11:25
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.