[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

お花畑ギルハン 

こばんわ~ イイクルーンさんです!w

本日は
ゴミみたいなアプデ後の最初の日曜ですねw

日曜という事もあり、かなりの英雄さん達がログインしてた様子で
当ギルド お花畑同盟 も漏れる事なく 非常にログイン率が良かったですね
毎日こんな日だったら良いのになぁーw

アクティブメンバーも多く、久々に FullPt でギルハン敢行しました

c1、s2 を各1周づつでしたが、やっぱギルメンだけで周るレイドって良いですね~
毎回はムリにしても、日曜くらいはがっつりギルハンしたいね!!

そんな中・・・
あれれ?新しいコラボかな・・・
ナム○の格闘ゲーム
○拳シリーズに出てくる 「三島○八」じゃないですかーw

と ゆー事で
お花畑ギルハン+アシスト三島○八のレイドツアーw








お花+鉄拳w











お前も三島家なんだから風神拳 撃ちなよw











完全に一致!w
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.