[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

こっちの水(船)は甘いぞ~♪ 

公式のアレが賑わってますねーw
はいはいw
「野良はゴミ」みたいな態度を出しちゃうイイクルーンですよw

別に思ってないけどねw

でも挨拶は しないよりはした方が良いよね
それは基本みんな同じだと思うんだけど
「挨拶」と言う行為に 凄くみんな敏感(?)だよね
拘りすぎちゃってるって言うのかな?

ワタシはマビノギ英雄伝をプレイしてるから良いんだけど
挨拶英雄伝をしてる方は どーぞどーぞ ってカンジwww

ある程度 火力(DPS)に余裕が出ると
一人、二人居なくても何とも思わないから!
居なきゃ居ないで コッチで火力カバーすっから!って思う
そーゆーのも Ptプレイの醍醐味だと思うしさ

逆に火力(DPS)もギリギリだと色々余裕が無くなっちゃうんだろうね

ワタシが思うのは
挨拶をないがしろにして良いとは思ってないけど

戦闘(レイド)がメインのゲームなんだし
戦う事、殴る事、DPS(火力)に真摯に向き合う事

それが大事だと思ってる!

逆に火力(DPS)が低く、難儀な人は
ワタシの船にウェルカムですよ!
そんなギスギスしてゲームやっててもツマラナイじゃん

ワタシの船は
無制限!どなたでも歓迎!ですから

火力(DPS)は任せろ!拘束は任せたゾ!w





むしろ この位の方が清清しいわwww



Comment

Name - -  

Title - No title

公式のアレは弱い犬に限ってよくほえるってやつですね
レイドがメインかどうか、DPSに拘るべきかどうかは個人差があると思うけど、90+10でソロレイドをやってる人だってたくさんいるんだから、自分に自信があれば他人にぎゃーぎゃーいう必要なんてなくなる
2016.12.07 Wed 10:32
Edit | Reply |  

Name - イイクルーン  

Title - No title

名無しさんご返信有難うです
言いたくなる気持ちも分からんでもないけど
自身に余裕があると、おおらかな気持ちになりますよねw

とにもかくにも
楽しい英雄生活をおくってほしいモンですね
2016.12.11 Sun 08:11
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.