[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

UPDATE 【闇に広がる裏世界】 



12/21(水)大型アップデートが来ましたねー!



実装初日、実はまだハビタントと戦ってなくて
一般戦闘及びストーリーを進めてました

ストーリー進行はソロでも問題ない難易度でしたが
どうせなら Pt の方が楽しいかなーって思って
ちょこちょこ募集しつつのクエ消化

そんな中・・・
おや・・・、ベンチェに生息する野生のニワトリさんが迷い込んで来ましたw
どうやらロッホランでもカイさん捕獲に乗り出してるご様子でwww
幾つかクエ進行ご一緒頂きました~

ダルいクエストもフレンドさんと一緒だと
気も紛れるってモンですよね






今日こそカイさん捕獲なんです!w







キャ~ 画伯格好良い~!w

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.