[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

最終調整 

年内も残す所 あと1週間ですね
今の所 On も Off も そこそこ それなりに順調だし
2016年を良い年だったと思えるように今を頑張らねば!

と ゆ~事で来月実装されるであろう
決死隊 のステータスを組み替えてみました

現状 90 / 140 確保は簡単なんですけど
+α 攻撃速度もキープするとなると
そこそこ それなりに難易度も上がる様子で・・・


どーしても 速度85 はキープしたいんですよねー
で、色々考えてみたら・・・おや・・・w


過去、精霊合成で苦戦し
サブアクセとしてキープしていたアイテムがここにきてまさかの大活躍!w

現在のベースとなるステータス
90 / 136 攻撃速度85

アイテムの換装。及び 1箇所 ESの貼り替えで・・・

決死隊ステータス(暫定版)
90 / 140 攻撃速度87


何かの間違いかと思ったが 何度計算しても
攻撃速度87 じゃないですかーやだーwww

まぁ ほぼ間違いなく
この数値で決死隊に挑戦していくだろうね



数値は確保した!
あとはやるのみだ!!








c1なら まーまーなステなんだがなー






いやー キープしといて良かったわ まじで!w












Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.