[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

久々三昧! 

暫くぶりの放置くるーんですw

いやー、久々のブログ更新になってしまいましたね
年末も それなりに忙しくてねぇ・・・
まぁ億劫なだけなんだけどねw

と ゆ~事で、久々のブログで久々のギルハン行って参りました
ギルハン自体は 行われてるんだけど
ワタシの活動時間が いかんせん深夜~早朝帯なモンで
日曜、祝日くらいしか活動出来ないのよねー

久々だったからか(?)
久々に高額ESもゲット!しかも2枚もw (正義、繰り返す)

深夜帯に一緒に周れるギルメンやフレンドさんがいれば楽しいんだけどねー









お花畑の「お笑い担当!w」のリンちゃんwww










画面いっぱい振るえとる
37ed06cd5e5caf111b60f53c1a6e1e52[1]









この振り返るアングル良いね!

61b90d6c092eb6ea141c3c25377dd0b9[1]

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.