[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

ShiningKadan 




今日も元気にルミナスラッシュ!いいくるーんですよw

まぁ それはそうと
2月22日(水)シャイニングカダン実装らしいですね

色々調べてみたんですけど
火力がモノをいいそうなレイドっぽいっすねー
いまでいうと ニヴルに近いのかもね

それもそのハズ
本国では 火力無制限 クリ143 
らしいんですよね

しかも7RankES も落ちるっぽい

ただ一点 問題があって
それは クリティカル なんですよね

決死隊の数値(90/140)に合わせての装備構成なので
こっから更に クリを上げていくのは難しいかなー

攻撃速度を落とせば、クリは確保出来るんだけど
それもしたくないしなぁ
ま、実装してから考えれば良いかなw

いずれにせよ 遊び場(コンテンツ)が増える事は大歓迎ですよねー!











槍シタソロ ShiningKadan

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.