[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

あたたかいch 

こんばんわ!
ぼっちプレイヤーのいいくる~んですよ

3週間くらい前からホームchを変えて
現在ギルドにも未加入で完全ボッチ生活であります

いまワタシがいるホ-ムchの住民さん達は
みんな優しく、暖かい人が多いんですよね
引っ越してきたばかりで無縁のワタシにも分け隔てなく挨拶してくれるし

そしてこの前の日曜に
ホームchで お世話になってる方々とレイドに行って参りました

野良とは違い、お話ししながらのレイドってのも またイイもんですねw

そしてレジーナではまさかの自身にオレンジとわw
内容はアレでしたけど・・・><

機会があったら是非またご一緒したいですね!

















Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.