[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

デストロイにゃんこ 

久々のブログになってしまいましたね・・・
ほんとこの3週間は悲劇でしたw

3月1日(水)に
防具4箇所 頭、腰、手、足
AP7万を失いました


アカウントハックでもなく、アカ売買でもなく
それは、ウチのにゃんこBot(雌)が荒ぶって
防具4箇所を叩き壊しやがったのですよw

壊れてAPで起こして更に叩き壊す!
APが尽きたらアントレ使って武器を起こして叩く!

そんなテロ行為に会ってしまい
この3週間は装備を戻すので必死でしたわw
特にNP売りが まじでしんどかったw

一応は話し合いの元、
当面は大丈夫っちゃ大丈夫な状況になりました
恐るべし にゃんこBot (雌)


まぁ そんなこんなでしたが
一応SPレイドに行ける装備は戻ったので
ヨシとしよう ウン!w


装備とAPを失くしたのは損失でしたが
ひとつだけ幸運なコトがありました

いままでタイミング悪く買えてなかった
絶望のベルト が買えた事と
そのベルトに クリティカル+2 が付いた事です!パチパチwww

ある意味、失くした装備より 精霊合成で クリ+2 付ける方が大変ですし
クリ+2 の方が遥かに価値が高い!

今現在、既存の装備には
全身精霊合成で クリ+2 を付けてるのですが
体感で 100回以内に クリ+2 が付けば まーまーってレベル
今回の 絶望のベルト には 40回程度で付与させる事に成功!まじ運が良い!!

そして来週には SPレイド第2弾 ですし!
ほんと装備が戻って良かった~

そして装備が戻ったので
後はAP回収するのみ!


皆様、ご心配掛けました!もう大丈夫です!!
有難う御座いました!!







一応はこんなモンで何とかなるっしょ







これこそ「不幸中の幸い」w

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.