[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

SPレイド第二弾 



3月22日(水)
SPダンジョン 第二弾!
真実に届かない闇

実装されましたねー!

と ゆ~事で本日 3月25日(土) 行って参りました

が・・・、これは面倒なレイド!w
何が面倒かって言うと
鎖ベラ視点だと、動き回ったり、心臓中 邪魔されると ほんと大変

しかもエキナルはワープするしブラロは無敵時間もあるし
冷たい心臓の有効時間が削られまくって 全然DPS上がんない

怯みや拘束を上手く使って 袋叩き系にでもしないと 結構面倒ねーw

なので、今後は・・・ブラロ & エキナル は行かなくても良いかなw


















スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.