[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

巨星逝く 

おばんです!イイクルーンですー

ここ最近の深夜~早朝の過疎っぷりはマジはんぱねーっすw
レイド行きたくても何も立ってないし
自身で立てても誰も来ない・・・
最悪だと ブラシェ絞って寝落ちってパターンっすわw

そんなヒマな時には
皆様のブログとかツイッターとか見たりして
時間を潰してる時が多いんだけど
4月に入ってから(?) 例のあの方のブログ&ツイッターが削除されてましたねw
※ヴォルデモートじゃないよw

まー、否定する気はサラサラ無いけど
ブログとかってさ、自身の足跡を辿るモノだったり
過去の成長記録だったりするワケで
そーゆーのを カンタンに削除ってのは、良く分からないなー・・・

そーゆー行為ってさ、
過去の自身を否定したり消したいって思っちゃうモンなのかね!?
でも、その過去があるから 今があるんだし

消したい過去、後悔の過去だとして
それらを受け入れ、弱さを認める事によって強さって生まれてくると思うんだな


まー、仮に消したとしても
自身の心に残るし、楽しみに見てくれてる人の心にも残ってるだろうしな

自身が、どうありたいか!?どうなりたいか!?
そこには他者の想いとか否定的意見とか、全く無関係!

自分を持ってればそんな愚行はしないと思うんだけどね

なんかさ、同じブロガー(?)としてちょっと寂しかったですね
またひょっこりと現れ、再開してくれる事を 切に願うばかりです




弱さを受け入れ生きるだってそれもオレの一部



KREVAとMIYAVI コラボの STRONG って曲なんだけど
凄い前向きになれるし、頑張ろう!って進む力をくれる曲!



Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.