[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

クリティカルと攻撃速度 

こんばんわ イイクルーンです
みなさん 品質が出る 桃のイベントやってますかぁ~!?
ワタシは そこそこ頑張ってるんですが
品質が全く出る気がしないw 半分諦めの境地ですなw

最近のいいくるちゃんと言えば
イベントを消化しつつ、AP回収 & サブアイテムの製作に勤しんでおり
何とかAP回収終了!

そしてステも戻り、これ以上まだ伸ばせるのかな!?
組み替えて見た結果・・・
クリティカル特化型速度特化型を作ってみた

今までは
90 / 143 速度80以上をキープしていたんですけど
もっと速度が欲しくなり

結果 クリティカルを下げ速度を上げました

やっぱ速度80じゃ ちょっと物足りないんですよねー
まぁ、コレはコレでアリかな!?

実際 クリ143 の SPダンジョンも、あんま行ってないし
まー、良いっちゃ 良いか

不具合が出れば、また構成を変えれば良いんだしね!






今までのクリ特化型









変更後のクリ特化型
クリ141でも イケるっかな!?








変更後の速度特化型
90は、悪くない速度ね


スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.