[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

さようならw 

おばんですよー!イイクルーンです!
今日はマビ英のハナシじゃなく、別ゲーのお話しです

ワタクシ イイクルーンは
2015年8月からマビノギ英雄伝を始めてるんですが
マビ英を始める際、色々候補があったんですよね

2015年6月から c9 と Diablo3 を休止して
面白いゲームないかなーって探してたんですよ

そこで候補になったゲーム
マビ英、ドラゴンネスト、ナントカ神域(?)、そして XAOC(ザオック)

ザオックは 2013年にサービス終了して
2015年8月に全くの別会社が運営を行いサービスをスタートさせました

復活したにも関わらず、僅か 1年半で終わるとわねwww

厳密に言うと本国台湾にキャラを移管出来るらしいけど
台湾って何語よ?
移管しても絶対ワケワカランチンになるっしょwww


いやー! XAOC やらないでヨカッタわー!www

いいくるーんさん、先見の明がありますなw












Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.