[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

s2 ギルハン 

毎度深夜のイイクルーンです!
最近は仕事と飲みばっかで
あんまマビ英やってない!w

と ゆ~事で 本日は久々にがっつり英雄伝プレイしたいかな!?

そんな想いが願ったのか(?)現在所属されてもらってるギルドで
s2 レイドツアー@2周 敢行して参りました

6Ptだったんですが
いまワタシが所属してるギルドのギルメンさんは
高DPSさん、高火力さんが多く、フルPt並みに早かったw
そして、だいぶラクさせて頂きましたよw

しかも槍シタの火力が飛び抜けてましたね!

毎回こんなラクチンレイドなら良いのになwww
























スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.