[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

改変前に出来る事(!?) 

6/21(水) RISE に向けて 今出来る事

色々情報が飛び交ってますが
確実に分かってる事は
AP復活済みのアイテムは叩けないって事
ならば!!
改変前に、復活済みのアイテムを叩いとかなきゃだよねw

と ゆ~事で 本日はヘルムを叩いてみました
現在+13ヘルムを装備中
猫のトコロで眠ってる+13ヘルム

合計2個あるし、何とかなるっしょ!?w

APを消費して起し、起こしたヘルムは+14まで行ったが
志半ばで朽ち果てる・・・w

残るは装備している +13ヘルム

そう!画像に在るとおり
成功しましたよ! ええ!! +15成功やで!!w

防具の過剰も
今後は追加ダメージが乗るので
アリっちゃアリっしょ!?

これで悔いなく改変を待つのみですわ!

しっかし・・・もはや「過剰中毒」ですよねw
直訳すると excess junkie かw




こっからスタート!








感無量!もはや いう事ないよね!








スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.