[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

RISE 



2017年6月21日(水)
RISE 改変が来ましたね

かなり大きいアップデートで変更点、改善点も多岐に渡りました

その中でも 個人的にも みなさん的にも
興味関心がある項目が下記の3点でしょうかね

1)強化値を既存、最大+15 を+20 に変更
2)強化値による追加ダメージの増加
3)壊れたアイテムをAP復活させた後、再度強化する事が出来ない


特に痛い変更は3番ですよねー
要はストレートで成功し続けないといけないワケで・・・
これはマジでキツいw


そして自身のステータス的に恩恵がデカいのが2番
RISEの情報が出回る前から
防具過剰も率先して行ってきてて
それがようやく華開いた!ってカンジでしょうかw
追加ダメだけだったら、かなりの数値を乗せれてますからね

追加ダメージ:武器
10追加ダメージ650
12追加ダメージ1500
13追加ダメージ2000
15追加ダメージ3000
16追加ダメージ3750
17追加ダメージ4500
18追加ダメージ5700
19追加ダメージ7200
20追加ダメージ12500

追加ダメージ:防具
10追加ダメージ130
12追加ダメージ300
13追加ダメージ400
15追加ダメージ600
16追加ダメージ750
17追加ダメージ900
18追加ダメージ1140
19追加ダメージ1440
20追加ダメージ2500





そして・・・
これから向き合って、そして戦っていかないといけないのは
最大+20の強化値ですかね
90アイテムに関しては、これ以上叩くつもりもないので
95アイテムで、ドコまで強化値を伸ばせるか・・・






武器、頭、鎧が90+15
確かに追加ダメージだけは優秀!w



Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.