[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

95解放と新レイド 




2017年7月26日(水)
遭遇の日
Chapter2 Episode3

実装きましたね!!

ワタシ自身、マビ英人生初レベルキャップ解放を体験しました
初日でストーリーを進め、
一応レイドボスデュラハンまで終わらせましたよー

新しいマップは氷の国をイメージしてる(?)様子で
敵も時折 凍らせる攻撃とか使ってきますね
でも相変わらず何て事はなくカンタンに消化できますw

その代わり
レイドボスのデュラハンが意外と面倒ですねー
爆弾投げたり、ユーレイをタゲ取ってデュラハンに近づけないようにするとか・・・
せめてもうちょっと分かりやすいレイドにしてほしかったわw

で、ストーリークリア時点でレベル92
ドコが効率良いかなーって探してたら・・・
ありましたよ!1週5mも経験値が入る戦闘が!

そう!90カンスト時代も大変お世話になった
騎士団の命令

2分くらいで終わる戦闘で経験値5mとか まじオイシイわ

結果、カンストまで20分くらいでしたw



そしてこれからは
デュラハン装備(95装備)に乗り換える準備しないとだなー
巷では、追加ダメがデカいのと過剰がナーフされたので
今更95に乗せ換えないわー、
だって武器95+15 防具95+12とかムリやんw

みたいな声もあったりなかったりと・・・

んん~~・・・分からんでもないけど
そーしたらさ、デュラハンのキャップ 90 / 155 届かなくね?

頑張っても 90 / 147~149 辺りが限界クサイ・・・

大変だけど何とかしないとだよねー

で、下に貼ってある95装備の上限値なんだけど
95武器に乗せ換えるだけで
クリ15伸びるっしょ

そう考えたら、大変だけど 95+15 目指さんとなー・・・

またまたイバラの道だぜ

















レベリングは「騎士団の命令」!w



スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.