[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

改変後の色々 

RISE改変から だいぶブログを放置してましたw
ちゃんと英雄生活はしてるんですけど
ブログ更新が億劫になってしまってましたw

まぁ、とわ言っても
ワタシ自身改変が来ても 基本変わらないスタイルなんで
意外と まったり勢なんすよね

そんな惰性(w)の中、リアフレでもあり
過去 一緒にゲームをしてた友達が
何と!
マビノギ英雄伝に参戦して来ました!!w

ちなみに、その友人は
槍シタで、まだ英雄生活2ヶ月なんですけど
初心者のワリには、かなり速い成長速度です!
既に 90/130 速度80 程度を確保してます

いままで孤高の狼(ボッチ)にも
とうとう仲間が出来ましたとさw


そしてワタシ自身の装備更新の進捗としては
出来る範囲で まったりやってますよw

防具をテキトーに揃えて
来月以降 くらいから武器製作に取り掛かかろうかなーって

目指すべき強化値は 95+15
今回の過剰のカベは、かなり高いですが
出来る範囲で頑張ってみますわ






コツコツ作ってます










まだデュラハン装備が完成してないので
ステータスは現状維持ってカンジ









On Off 共に付き合いのある友達
野良で会ったら皆さん宜しくね!w






RISE後、ヌルくなったとはいえ
2ヶ月でこのステは大したもんです

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.