[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

新設ギルド 

お久しぶりの更新になってしまいました
こんにちわイイクルーンです 生きてますよハイw


ここ最近は仕事も忙しく且つ装備更新もさほど出来ていなく
ブログ更新出来てなかったでんですよね
でもヤル気ないワケじゃないですよw
(これからは毎日更新します! ハイうそですw)


それはそうと、
RISE実装 デュラハン実装を経て
2017年8月に ギルドを立ち上げました

ですが下記のSSに在る通り
現在少数メンバーで、ギルド倉庫も全く拡張していない状態

まぁ、大御所ギルドとか大手とかを目指してるワケじゃないので
ある意味このままでも良いっちゃ良いんだけどね・・・

ですが現在のギルメンさんとワタシのログイン時間が全く合わず
週に1回、多くても週に2回程度しかギルハンが出来ない状態でもあるので
もし居るなら2人~3人くらいはメンバーを増員しても良いのかなって

敷居は高くないけど要望がそれなりにある(?)ので
恐らく誰も加入して来ないだろうけどねw

残ってるギルメンさんが
いつも一人で周回してると、なんか申し訳ないなーって思って
そんな経緯があって今回ギルメン募集しようと思いました!


現在は
ゴールデンタイムはギルメンさん一人(槍シタ)
深夜~早朝はワタシ一人(鎖ベラ)

なので上記の時間帯に活動可能な方が望ましいですよね


装備とかステータスに制限はかけてないけど
c1ツアーやドニゴル一般戦闘を周回する機会が多いので
そこで難なく周回出来る方


装備更新、ステータス更新に意欲のある方



重要項目
2つの「じりつ」を持っている方、理解している方
【自立】【自律】

ここ最近、不平不満を色々なトコロから伺うのですが
ほとんどの内容が
その原因を「外に向けている」「外に要求している」人が多く見受けられました

システム上以外の不平不満って ほぼ100%自身で解決出来る事ですからね
それを他者や自分以外のモノに転換しても原因は解消されないですよね

火力が低いとか、自身が使用しているキャラが低DPSとか、装備更新が出来ないとか
まぁ、キツい言い方すると全部自分一人で解決出来る内容


それを「内に向けている」「内に要求している」人とならウマくやっていけるかなって
もう一人のギルメンさんも「内に向けている」「内に要求している」人なので


もし加入希望者さんがいたら
無言申請ではなく、一度 ワタシ宛に 1:1 送ってみて下さい
お待ちしております













スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.