[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

おたいむあたっくのけっか 

おはざっすー!いいくるんですよ!

10月25日(水)にゴミイベントが始まり
タイムアタックという これまたゴミイベントが終了しましたね

まぁ、結果は一般Ptで10位という内容でした

即席だったワリには、なかなか悪くない構成でした
もっと時間があれば、内容を突き詰めて上位目指せそうではあったのですけどねー

兎にも角にも
参加することに意義があるって言いますし
これはこれでOKでしょう!ウン!w







これはこれでいいw


スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.