[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

ないす相棒!w 

こんばんわ!イイクルーンです!!

今日はレイドツアーして おデラの武器ベース拾うんじゃー!
と、思っていたが、やっぱし拾えず!w

まじク○ゲー!とか思っていたら・・・
我々のtsの部屋に誰かが入ってきた・・・!?

昔、c9というゲームで一緒に遊んでいたフレンドさん!
ちなみに今使ってるtsサーバーの管理人さんでもあるその人

前ゲーでは凄く仲が良く、ゲームを跨いだ今でも交流があるのです

そしておもむろに・・・
「お~~し!今からマビ英やりますわー!」
とか!wまじかいな!!??w

と ゆー事で、いきなり初見&生放送で始めるとかw
この人 まじで剛の者すぎるやろ!!w

とにもかくにも仲良しさんを引き込む事に成功し
ギルドメンバーも増員出来て 今日はホントいい日でしたw
レイド周回は不毛だったけどね

これからも仲良しさんや、マインドの高い人を加入させて行けたら良いなぁ








期待の超新星!今後の活躍に期待です!


Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.