fc2ブログ

[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

1ヶ月経過 

もうすっかり砂漠民と化したイイクルーンですよ

おととい 7月7日(土)で
とうとう初心者chから追い出されました
ずっと居たかったのにw

砂漠生活も1ヶ月が過ぎ
戦闘系のコンテンツは それなりに把握出来たかな
今後は、もっと厳しい狩場に行ける様に装備更新したいとだな!ウン!!

そして今週末は特に予定も無かったので
ずーっと砂漠してました、そしてずーっと過剰強化してましたw

覚醒武器を真Ⅲから真Ⅳに強化すべく
6時間くらい強化して、やっと真Ⅳ成功しましたわー

開始1ヶ月でボス武器 真Ⅳは まぁまぁの成長速度ではないでしょうか
でもその代り、アクセの強化ガタ落ちになり
今後はアクセを元に戻す作業だな


まぁ、兎にも角にも 真Ⅳ成功おめでとーだね!w











このスタックで通らなかったら・・・w











やったぜベイビー!ざまぁかんかんだぜ!w













強化も終わり、気晴らしに
バジ行ったら、プレゼント貰ったわw

スポンサーサイト



Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.